三栄町LIVE×fukui劇 vol.8 『ラシーヌに告ぐ-舞台版-』

三栄町LIVE×fukui劇 vol.8 『ラシーヌに告ぐ-舞台版-』


脚本・演出:福井しゅんや(fukui劇)

2021年7月28日(木)〜8月9日(月祝)全14ステージ

悲劇とは何か。喜劇とは何か。概念を混濁させる、演劇的実験。
まず一人目の男が出てきます。一人目の男は、「朝美」という初恋の女性について話します。男は朝美を探していました。
つぎに、二人目の男が出てきます。男は、朝美が辿るかなしい末路を知っていました。
三人目の男は、朝美を愛していました。愛するにつれ、おかしくなりました。
四人目の女は、朝美の妹でした。彼女は朝美を憎んでいました。
五人目の男は、朝美を信じていました。しかし、裏切ってしまいました。
五人の視点から朝美は語られます。
そして最後に、朝美が出てきます。朝美は話します。自分の悲劇を。
朝美はラシーヌのように笑いながら、悲劇と遊ぶのです。

出演


ABキャスト

柿原康希
楪亜紀
立花諒
加美佑梨
藤主税(演劇ユニット愚者愚者)
緒川佳波
松本洋一(You1)
熊田修
時藤邑光

Aキャスト

金海用龍
華麗るぅ
劉容辰

Bキャスト
佐々木幸志朗
美来海亜
鈴木美玖

タイムスケジュール

7月
28日(水)19:30A
29日(木)19:30B
30日(金)14:00A
31日(土)14:00B
8月
1日(日)14:00B
2日(月)19:30A
3日(火)休演日
4日(水)19:30B
5日(木)19:30A
6日(金)14:00B
7日(土)14:00B/18:00A
8日(日)14:00A
9日(月祝)13:00A/17:00B
★受付開始・開場は開演の30分前。
【注意】過激な表現を含むため、15歳以下の入場をお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

会場

三栄町LIVE STAGE(旧フラワースタジオ)
東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービル B1
東京メトロ丸の内線「四谷三丁目駅」4番出口より徒歩5分
JR総武線・東京メトロ「四ツ谷駅」より徒歩10分
都営新宿線「曙橋駅」より徒歩7分

三栄町LIVE STAGEマップ

スタッフ

◎ご来場のお客様にコロナウイルス対策にご協力の程、お願い致します。

*会場について

●会場付近にて早めのご来場や整列はお断りさせていただきます。
入り待ち出待ち、会場入口前(ビル入口)や近辺に溜まる行為や喫煙は禁止とさせていただきます。

●ご入場前に検温を行わさせていただきます。37.5℃以上の方はご入場をお断りさせていただきます。

●当公演は人との接触を避ける為、客席はスペースを開け現状、収容人数を縮小させて通常の半数以下(25名)にて行います。*公演期間中、今後の社会情勢に鑑みて前後する可能性もございます。

●少しでも体調の悪い方、熱のある方、咳の出る方、持病をお持ちの方、お子様、ご年配の方のご来場はご遠慮願いますようお願い致します。

●会場内ではマスク着用にてお願い致します。
マスク着用がない方はご入場をお断りさせていただきます。

●ご入場時、会場内にて手洗い(うがい)は必ず行っていただきますようお願い致します。

●会場入口にて消毒用アルコールもご用意しております。

●会場内の換気やアルコール消毒は随時行って行きます。

●会場内お客様各位出来る限り距離を置きご配慮いただけますようお願い致します。

●会場内は飲食禁止となります。

*ご面会について
●ご面会は舞台上と客席にて分かれて行わさせていただきます。(飛沫対策仕切り有)

●接近しての会話やお手を触れる行為(握手など)は禁止とさせていただきます。

●2ショットチェキの受付は行いません。
ソロチェキのみの受付となります。
サインに関しましてはこちらでご用意したサインペンのみにて行わせていただきます。

●差し入れ、プレゼントに関しましては役者への直接の手渡しは禁止とさせていただきます。
会場内設置のプレゼント箱入れにお入れくださいますようお願い致します(○○宛、○○より等のメモは事前にご用意いただきプレゼントに貼っていただきますようお願い致します)
こちらにて付箋・ペン等はお貸しできませんのご了承ください。


*チケット予約に関しまして
●ご予約済みの方で体調不良によりキャンセルや変更を希望される方は下記のメールアドレスまで必ずお願い致します。(公演当日直前でも体調不良の場合はキャンセル料は発生致しません)
メールお問い合わせ
flowerstudio2017@gmail.com

お問い合わせ

三栄町LIVE
info@3eicholive.com

チケット

前売り自由席3500円(当日4000円)